糖尿病の食事を宅配してもらう その1 糖尿病の食事その2

糖尿病の食事を宅配してもらう その1
糖尿病の食事レシピは考えることも作ることも、毎日のことですから大変だと思います。
ご家族で糖尿病の方がいらっしゃるご家庭の主婦は、それこそ、メニューも食材も工夫して、毎日本当に苦労されていることと思います。
また1人暮らしで料理が得意でない方もいらっしゃるでしょう。
そのような方には糖尿病を考えた食事の宅配があるのです。
ご存知でしたでしょうか?

まず、調理冷凍食品で有名なニチレイという会社です。
みなさん、聞いたことがあるでしょう。
現在、ニチレイの売りは「自然派のお惣菜メーカー」ということであり、通信販売の子会社「ニチレイフーズダイレクト」という企業にて食材の宅配サービスをしています。
糖尿食のほかにも生活習慣病を予防するための食事「気くばり御膳」シリーズなどがあります。
または、有名シェフと共同開発したシリーズ「シェフズバランス」、これは人気があります。

ニチレイの冷凍技術を駆使し、成分のコントロールに成功したシリーズ「糖尿病食」というものがあります。
これは厚生労働省許可特別用途食品です。
ニチレイ「糖尿病食」シリーズは、なんと常温で2年間も保存できるからすごいです。
調理方法は温めるだけ!
レトルトタイプの「糖尿病食」ですからどなたも簡単に調理できます。




気になるカロリーですが一食あたり320キロカロリーです。
メニューも21種類と豊富にあるから飽きませんね。
また更に240キロカロリーの4種類も新登場し、和食、中華、洋食と合計25種類の中から選べることが魅力です。


糖尿病ライフパーフェクトマスター
inserted by FC2 system