糖尿病の食事を宅配してもらう その2 糖尿病の食事その2

糖尿病の食事を宅配してもらう その2
では、ここで、ニチレイの糖尿病の宅配食事の中で、人気のメニュー「7食分セット」をご紹介します。
これは1箱に1食分の主菜、副菜が入ったセットです。
味付けもしっかりしています。
バランスも良く、ボリュームもあります。
これらは安心の厚生労働省許可特別用途食品です。
先ほどお話したように常温で長期保存出来るすぐれものです。
レトルトタイプなので、温めるだけで調理はとっても簡単です。

では「糖尿病食7食お試しセット」の内容はどのようになっているのでしょうか?
お魚料理の「白身魚の煮付けセット」定番の「チキンカレーセット」に「和風ハンバーグセット」「肉じゃがセット」、野菜が沢山入った「八宝菜セット」「酢豚セット」、それに「帆立と鶏クリーム煮セット」です。
この7セットで価格6930円プラス送料450円の合計7380円となっています。
年会費、入会金も必要ありませんので嬉しいですね。

お問い合わせ、お申し込みはニチレイフーズダイレクト、0120-86-2101です。
営業時間は9時から18時で、お休みは土、日、祝祭日です。


◆1日3分の2型糖尿病運動◆散歩よりはるかに短時間&楽ちんなのに効果的。散歩ができない雨の日でもOK!医師が知らない簡単な運動療法!東大名誉教授推薦の最新運動理論を応用。運動効果を感じなければ全額返金!

また、糖尿病食でしたら、6000以上の医療機関との提携で安心の「ミールタイム」という会社があります。
ミールタイムも入会金、年会費は不要です。
送料は常温で450円、冷凍食品で650円です。
尚、5250円以上のお買い物で送料無料となる嬉しい特典もあります。
お問い合わせ先、フリーダイヤルで0120-054-024です。
平日の9時30分から18時です。

糖尿病を患っている方がご家庭にいらっしゃる場合は毎日の食事の工夫も大変でしょうから、たまにはこのようなサービスを使って、楽してみるのも息抜きになると思います。


糖尿病ライフパーフェクトマスター
inserted by FC2 system